ぶろぐ日和

不登校再発でモヤモヤした母の気持ちをブログで解消させていただきます→おかげ様で現在学校に通えるようになりました。こでまでの想いや日々の発見などを綴ります。


スポンサーリンク

管理人からのお知らせ

ずっと記事の更新が滞っていて申し訳ございません。

実は引っ越すことになって、ここ1か月間は不用品の処理に追われていました。元々片づけが苦手なのですが、貧乏性なこともあって、そのうち要るかも使うかも・・・と取っておいた書類や紙袋、ビニール袋などがあちこちから出てくる出てくる、子供服ももう絶対着れないようなものも取ってあったり、と、日ごろから片づけしてなかったことを大後悔してます。

 今引っ越し準備も佳境に入っていて、まだパソコンに向かう時間がとれなさそうなので、とりあえず言い訳を・・・。

また新居で落ち着いてきたら色々書きたいことがたまっていますので、記事を更新したいと思います。

 読者登録してくださっている方、申し訳ございません。

 

ではまた・・・。